--年--月--日 --:--


秋になりました

2010年10月08日 00:00

ブログの更新をサボっている間に秋になってしまいました。

お盆~9月の間には私の実家へ帰ったり、
箱根へ遊びに行ったり、
東京へ遊びに行ったりしてました。

ぷーちゃんもあっくんも飼い主も元気にしています







酷暑だった夏も終わるとなるとちょっと寂しいね。
R0012085.jpg

終わっちゃうみたいだよ?
R0012084.jpg











箱根は今夏のヘビーロケーションになりました
R0012144.jpg

R0012110.jpg

R0012123.jpg

R0012125.jpg

R0012136.jpg





今年の夏に苦楽園のQUEUEさんで買った夏のお洋服。


ぴったりタンクトップ、金太郎風味。
R0012158.jpg

ふわふわバルーンワンピ、ワカメちゃん風味。
R0012159.jpg





ワンちゃんも一緒に乗れますよ、
と声をかけてくださったけど、パス。
ライフベストがないとちょっと怖いかな・・・
R0012165.jpg










駆け足で過ぎていった今年の暑い暑い夏。
暑過ぎて旅行に行く気にすらなりませんでした

ようやく涼しくなったので
お出かけやお散歩が楽しみです

私はもう少し更新頑張らないとね・・・・










夏が終わり出番がなくなった蚊遣りブタちゃん
R0012210.jpg





コメント

  1. きよ | URL | -

    はじめまして

    チワワドットコムから親戚探しで飛んできました。

    アクアちゃんと当方で生まれた3チワワ(ジジ、ココ、ヨウ)がお父さんが同じという腹違い兄弟だと分かりました。

    当方もスローペース更新のブログなんで、のんびりお付き合いできたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します♪

  2. showco | URL | -

    きよさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    ブログ拝見しました~。
    チビチビ兄弟ちゃん達、可愛いですね~v-344
    あっくん達のパパ、本当に良血統みたいですね。
    良すぎて逆に親戚探しに載らないのかな?

    こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいねv-346


  3. きよ | URL | Qi8cNrCA

    親戚さん

    早速遊びにきていただき、ありがとーございました。

    確かに、意外に多くないんですよねぇ~
    もっと凄い沢山見つかると思っていました。

    でも、親戚サイトは登録してナンボなんで、実態は不明だし、飼い主さんの胸三寸ですもんね。

    3チーは兄弟だから全く同じ血統書なのに、1頭づつ登録してしまったため、だれか親戚の方が登録されると3通同じメールが来てしまいますw
    これは失敗でした、、、v-19

  4. showco | URL | -

    きよさん

    そうなんですよね。
    意外とアクアよりもプレサのほうがたくさん見つかるんですv-356
    アクアを譲って頂いたところのアクアのお兄ちゃん(パパ&ママが同じ)は
    チャンピオン犬だったりするので
    ショードッグになっている子も多いのかもしれませんねv-222

    ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
    これからもどうぞ仲良くしてくださいv-345

  5. きよ | URL | -

    No title

    お返事遅くなってすみません(^^ゞ

    どぞどぞリンクしてください♪
    私達のところもリンクに入れさせていただきますネ\(^o^)/

    こちらこそ、よろしくお願い致しますm(._.)m ペコリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/75-1f66bca8
この記事へのトラックバック



