--年--月--日 --:--


運動と睡眠の秋

2010年10月24日 00:00

毎日行われるおうちの中での運動会
体格が違うので
あっくんはかなり手加減してくれているのですが
ヒートアップしてくるとかなり騒がしい事になります。




追いかけっこは写真に撮るのが難しいので
もう1つの競技、プロレスごっこを。






今日はどうやらぷーちゃんが誘ったみたい。
R0012280.jpg

R0012327.jpg

R0012314.jpg








あっくんは飽きちゃったのかな?
R0012288.jpg











ノってくれました
R0012309.jpg


R0012307.jpg








形勢が不利になると出る、ぷーちゃんの必殺技
R0012296.jpg

どこから出てるの??ってくらい甲高い声で鳴きます
「ピー」とか「キィー」って感じの音。
体では敵わないので声で攻撃。








あっくんも必殺技でお返しします
R0012284.jpg

ぷーちゃんの上にお座りしようとします。
調子が上がると体ごと上に乗ろうとしたりも。












2匹ともお疲れさまでした。
ケンカしてるみたいに見えるけど、
本当は仲良しです












動き回って疲れた後のお昼寝は2匹並んで仲良く。
R0012394.jpg











秋の夜長は寝て過ごすようです





もう眠たくて眠たくてしょうがない2匹。
R0012385.jpg

R0012376.jpg







すぐにすやすやです。
R0012386.jpg

R0012377.jpg










食欲の秋は・・・・
毎日食いしん坊なので秋だからって変わらないみたい


コメント

  1. きよ | URL | -

    No title

    ネムネムの2匹、、、かわいい~

    うちのバトルは、始まると凄いですw
    3~4匹で走り回りますから(爆)

  2. showco | URL | -

    きよさん

    そうですよねー。
    2匹でもかなり騒がしいのに、
    それを超える大迫力なバトル・・・。

    ちょっと見てみたいかも。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/76-993d7c1c
この記事へのトラックバック



