--年--月--日 --:--


Happy Birth Day Aqua

2008年12月28日 00:00

今日はあっくんの1歳のお誕生日ですケーキ

お誕生日プレゼントは間に合いませんでしたが
ケーキを買ってきてお祝いしましたクラッカー
プレサもご相伴に預かって初めてのケーキです。

ワンコ用のロールケーキを買いました。
お誕生日プレートが付けてあげられなかったのがちょっと残念。

DSC_0229.jpg

ぷーちゃんもあっくんも『待て』を覚えきってないので
写真が上手く撮れません涙

DSC_0238_20081229033218.jpg


お誕生日だし、あんまり待たせるのも可哀相なので、ハイ、どうぞ。

DSC_0249_20081229033229.jpg

プレサはすぐに食いつきましたが、あっくんはまず匂いから楽しむタイプみたい。
2匹ともガツガツと凄い勢いで食べ進み・・・・。
お皿からもランチョンマットからもはみ出して食べるので
周りの床がクリームでベタベタ><
でも誕生日だもんね。
今日は大目に見ておくよ。

DSC_0276_20081229033236.jpg

DSC_0284_20081229033250.jpg

DSC_0278_20081229033243.jpg

私達も人間用ケーキでご相伴♪

P1030953.jpg

お腹がいっぱいになった2匹チワワチワワはもう夢の中。


あっくん、1歳のお誕生日おめでとう。
うちの子になってくれてありがとうね・ハート


コメント

  1. みかん | URL | -

    No title

    あっくん v-33お誕生日v-33
    ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
    新しい歳も パパ&ママ プレサちゃんと 元気1番v-20
    素敵で 楽しい 1年になりますようにv-266
    v-274ロールケーキ 美味しそう~v-238
    あっくん クリームつけちゃって かわいい♪
    もう すっかり馴染んじゃってる あっくん☆
    本当に おめでとうv-254

  2. momoママ | URL | .rt2xUVg

    おめでとう~

    あっくん、お誕生日おめでとうv-238
    おいしそうなケーキですね。
    あっくんとぷーちゃんもとっても満足だったんでしょうね~。
    ほんと幸せな空気がもも家にも伝わってきました。
    あっくん&ぷーちゃん、幸せだね~♪

  3. やすぞぅ | URL | -

    No title

    アクアくんお誕生日おめでとうございます。
    アクアくんもプレサちゃんも必死にケーキ食べてますね。
    しあわせそうです(^^)
    また、お邪魔させてください。

  4. showco | URL | oibKWSZc

    みかんさん

    ありがとうございますv-254

    うちに来てすぐお誕生日だったので
    いつもこんな物を食べさせてもらえると
    勘違いされそうですv-356

    ロールケーキ、
    おいしかったみたいで
    ガツガツと食べてくれましたv-221

  5. showco | URL | oibKWSZc

    momoママさん

    ありがとうございますv-254

    色々とプレゼントも考えたのですが
    やっぱり食べ物が一番喜ぶプレゼントみたいですねv-344
    2匹いるので年に2回のスペシャルになりそうです。
    私たちも2匹からたくさんの幸せをもらっているので
    たくさんの愛情を注ぎたいですv-238

  6. showco | URL | oibKWSZc

    やすぞぅさん

    ありがとうございますv-254

    こんな食い付きを見るのは
    初めてに近いくらいの勢いで
    がっついてましたv-222

    チワワって小さい体で食いしん坊ですよねv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/8-95c46cb3
この記事へのトラックバック



