--年--月--日 --:--


Happy Birthday to Aqua

2011年02月27日 00:00

あっくんの事が続きますが・・・・
去年12月28日はあっくんの3歳のお誕生日でした。



実家でのお祝いになったのですが、困ったのがケーキ。
ちょうどクリスマスのケーキ商戦の後で、大晦日の前がお誕生日。
ドッグケーキの配達が終わってるお店ばかりだったんです。
どうにかこうにか探して可愛いお店を見つけちゃいました。

犬のケーキ屋さん☆ポワン






写真を送ってオーダーで作っていただいたんですが
こんなに可愛いケーキが送られてきました。
R0012854.jpg





骨の名前プレートと王冠の年齢プレートはクッキーなんですが
解凍し忘れちゃってカチカチのままです・・・







後姿もこんなにキュート
R0012849.jpg









あっくん、最初は食べ物だとわからなかったみたいで・・・
R0012855.jpg







でもすぐ匂いで気付いて、ヨダレだらだらになっちゃいました。








こんな奇跡?の2ショットべろんちょ写真も
R0012856.jpg







もちろん、プレサも狙っています。
R0012864.jpg






写真には写らない端っこの方で妹のおうちのチワワのアンちゃんも狙っています。



それではどうぞー。

[広告] VPS







この後は切り分けて3匹仲良く食べました。







あっくん、お誕生日おめでとう。
お誕生日後にちょっと病気しちゃったけど、
今年1年、後は元気に過ごしてね。
男盛りの3歳、頑張ってもう少しだけマザコン、卒業しようね。

スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    アクアくん、誕生日おめでとーございましたw

    アクアくんはエライですね、プレサちゃんが食べに来ても怒らないんですね。
    アンちゃんには、ちょっとウーだったみたいだけどご愛嬌w

    ベロンチョコラボ・・・凄いタイミングですね!!
    面白そうなので、うちも誰かの誕生日に注文してみようかなぁ
    ブラックエンジェルズの誕生日が一番近いけど予算かかりそうだ(自爆)

  2. showco | URL | -

    きよさん

    きよさん

    ありがとうございまーす
    実はうちでの順位付けはプレサが上なんです。
    力ではあっくんがもちろん強いんですが、
    やさしいお兄ちゃんやってくれています♪

    1番喜ぶのが食べ物の食いしん坊兄妹なので、
    うちでは年に2回のお誕生日はケーキを食べれる日です。笑

    あ、クックちゃんもお誕生日だったんですね。
    おめでとうございまーすv-25

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/81-a8c8bb34
この記事へのトラックバック



