--年--月--日 --:--


ちょこちょこお出かけ

2011年03月11日 00:00

今年に入ってから、
ちょこちょこお出かけしたお店のブログに載せてもらってました

私や主人では撮れない表情をするので
とっても嬉しい写真ばかりです



実家の近くのサロン&ショップ。
Salon de Luca」さんと「Dog select Shop Queue」さん。
同じ系列のお店で実家に帰ると必ず寄ります。

o0353033610986857900.jpg


2匹のこのセーター、Queueさんで買ったんだけど今冬イチのお気に入りになりました

o0448029810990923669.jpg

o0336038510990923668.jpg







静岡のおうちの近くでは、苦節3年弱。
ジプシーしまくったけれどようやく納得できるトリミングサロンを見つけました。
東京と神戸ではココだってサロンを見つけていたんですが、
毎回毎回通えるわけもなく・・・・
おうちの近くのサロン、4~5店舗回ってみてましたが
この辺りチワワちゃんが少ないせいか、ムムって感じだったんです。
(酷い時にはお尻の飾り毛切られちゃったりとか・・・

ジプシーにやっとサヨナラできた、とっても上手な「DOG SALON UHURU」さん。
車で30分~1時間くらいなので十分通える範囲です。

IMG_0303.jpg

IMG_0309.jpg



トリミングサロンではバンダナやリボンを付けてくれる事が多いけれど
ココはとっても可愛いチャームを首輪に付けてくれました。

良いアイデアですよね。
可愛いので付けっぱなしです
R0013160.jpg










最近、おうちの近くに出来た「Dog Cafe Sogno」さん
テラスだけ犬OK・・・ってお店はあるけれど、
この辺りでは初と言っていいくらいのちゃんとしたDog Cafeです
お天気のいい日のお散歩&ランチにかかせないお店になりそうです。

0305akua1.jpg






その他にもあっくんのお誕生日ケーキを作ってくださった
犬のケーキ屋さんポワン」さんのブログにも
送った写真を載せてくださってます。










おまけ(自分メモ)
今年のバレンタインは悩みに悩んで
このチョコレートにしました。
私も一口食べたけれどすっごく美味しかったです
さぁ、来年どうしよう

R0013151.jpg

R0013152.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/82-779712da
    この記事へのトラックバック



