--年--月--日 --:--


お知らせ

2012年02月03日 00:00

大変なご無沙汰になりました。
色々とバタバタしていて
すっかりブログのことを忘れてしまっていました・・・。


お知らせしなければいけないことが2つあるので
久々に更新です。




1つ目は・・・家族が増えました。
プレサとアクアの子供みたいな顔の
パピーちゃんを見つけてしまって
お迎えを即決めてしまいました。




アスルちゃんです
R0013770.jpg



ブルータンの女の子で名前はアスル(Azul)スペイン語で蒼の意味です。
これで3匹揃って『Pureza de aqua azul』で『蒼い綺麗な水』みたいな意味に。

現在約68日目。
お誕生日は11月27日頃。
血統書が届くまで確定できません。


小さな小さなパピーちゃん。
子育て?はプレサ以来なので懐かしいです。
まだミルクも離乳食に入れているので
体臭からおしっこの匂いまで全部甘いミルクの匂いです。






せっかくなので3匹の小さい時の写真を並べてみました。


日齢はアバウトですが・・・。

1ヶ月半~2ヶ月くらい
541c-3_20120203172125.jpg

photo 007

R0013882.jpg




こちらは3ヶ月。
もちろんアスルのはまだありません。

P1020007.jpg

photo 141








そしてもう1つ大事なお知らせがあります。

3月にお引越しすることになりました。


主人の仕事の都合で4月からは奈良市に住むことになりました。

実家はだいぶ近くなるし
念願の関西方面なのですが
最初はとっても嫌だった静岡も
離れるとなると一抹の寂しさも覚えます。
本当に温暖で過ごしやすいところでした。



まだまだ行った事のないところ、
行ってみたかったところ、
もう1度行きたかったところ、
たくさん出てきます。

お気に入りの公園やレストランも名残惜しいです。




東海のお友達にももう1度くらいお会いしたかったのですが
アスルのワクチンが終わるのが3月なので
難しいかな・・・・。



静岡にいる間に
もうちょっとブログを更新できるように
がんばります!

スポンサーサイト


コメント

  1. mari | URL | 7Vwe54W6

    mixiから来て、ブログ読みました。
    せっかくお近くで知り合えた、チワワの輪のお友達(><)

    お引っ越しで奈良に行かれるのはすごく寂しいです・・・・。
    でも、少しでも静岡を好きになってくれて、ありがとう(^^)

    ブログやめないでください。

    2チーから3チーへ新しい家族が増えた温かいブログ遠くからでも楽しみにしたいです。

    出来れば、もう一度お会いしたかったです(><)

  2. showco | URL | -

    mariさん

    あんまりにも近すぎて
    いつでも遊べると思っているとなかなか会えなくて・・・。
    一緒にお散歩したかったですね。

    この辺りはお散歩には困らないスポットがたくさんあって
    本当に住み心地がいいとこですよね。
    名残惜しいです。

    今後は距離は離れてしまいますが
    ブログを通じてお付き合いしていただけたらと思います!
    (ごめんなさい、ブログお持ちなの今まで知らなかったんですー)


  3. mari | URL | 7Vwe54W6

    本当に近過ぎて、結局会えなかったですね(><)

    ココは本当にお散歩スポットが多いですよねww
    住み心地良かった気持ち分かります☆

    今後もブログを通して仲良くして下さい。私ブログ教えて無かったですか・・・アチャー(><9

    すいません。これからはお時間ある時にブログ見て下さい☆
    たまにコメント頂けたら嬉しいです☆

  4. きよ | URL | nL6A2.tM

    お久しぶりです

    可愛い・・・アスルちゃんも可愛いけど、プレサちゃんアクアちゃんのパピー時代も、とっても可愛いですね~^^

    新しい子のお迎え、引っ越しなどで環境の変化にチワワ達がついていけるといいですね。
    showcoさん達の不安もチワワ達に影響するので、早く慣れるといいですね。
    お忙しくなるでしょうが新天地でのご発展を祈念いたします。

  5. showco | URL | -

    きよさん

    お久しぶりです。

    いろいろな変化が重なってしまうことになって
    バタバタしていますが・・・・
    そうですね、わたしがどーんと構えてないといけませんね。
    わたしよりもストレスがかかるのはワンコたちですものね。
    日々の不安や慌しさの中で忘れていました。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purezadeaqua.blog121.fc2.com/tb.php/84-cdb64268
この記事へのトラックバック



